■ No.1:【抹茶】が好きすぎて作ったりんぐ&ぶれすれっと

   Creator; moe
   かかった日数; ブレスレットは1日。リングは悪戦苦闘して5日。

   一言コメント;
    真ん中の緑色の部分がポリマークレイ(樹脂粘土)
    あとはビーズとパールをちりばめて少し豪華な仕上がりにしてみました。
    伝えたいコトは「とにかく緑色が好き。」
    ワタシが手作りアクセサリーにはまるきっかけになった1作です。
 
 
  ■ No.2:赤い薔薇ピアス

   Creator; mick
   かかった日数; 1日〜2日

   一言コメント;
    とりあえず樹脂粘土で作ってみた赤い薔薇。
    形はイマイチやけど、結構お気に入り。
    以外と簡単に出来るもんやなぁと思った作品です。
 
 
 
  ■ No.3:緑とパールのブレスレット

   Creator; mick
   かかった日数; 1日〜2日

   一言コメント;
    やっと半透明を使いこなすことが出来始めた作品。
    オーブントースターで半透明を焼くのは難しいが。
    これも、お気に入り。
 
 
 
  ■ No.4:イソギンチャク RED STARピアス

   Creator; moe
   かかった日数; ☆を作るのに3日。残りは30分。

   一言コメント;
    世の中で『星型』を1番はじめに作ったヒトはホントにすごい!
    ちょっとでもバランスが崩れると形がいびつになる。
    自分で作ってみてしみじみ実感しました。
    これからは「☆」を尊敬のまなざしで見ることにします。
 
 
 
  ■ No.5:イエローハートのヘアゴム

   Creator; mick
   かかった日数; 1日以内。

   一言コメント;
    またまた半透明をを使用。
    形作って、丸カンとTピンで繋いだだけの簡単ゴムです。
 
 
   

 
inserted by FC2 system